<< 年末年始休暇のお知らせ・・・ | main | 定休日・・・ >>

2019年スタート・・・

皆さま、新年あけましておめでとうございます。当社は本日より通常営業です。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。ところで、年末の那須川天心VSメイウェザーの試合はご覧になりましたか❓ 当初の予想とは外れ、メイウェザーが意外に本気を出してくれた試合でしたね…。しっかり那須川天心を仕留めてくれたことで、やはり天心も1人の人間であることが証明されました。

 

メイウェザーが桁外れ実力者であることは重々承知しておりましたが、神童 天心であれば ひょっとして奇跡を起こせるのでは?といった不安を抱いていたことは確かでした。しかしながら 公式記録には残らないとはいえ、天心の無敗ロードに終止符が打たれたのです。もう神童というキャッチフレーズも外した方が良いのでは❓

 

K-1の武尊ファンとしては、俄然 天心戦に向けて機運が高まっていることでしょう…。でも どんなに考えてみても、キックボクサーが3階級上のスーパーボクサーにボクシングルールで挑むなんて本当に馬鹿げています。もしメイウェザーが手を抜いてくれなければ、天心の選手生命は断たれていたかもしれません…。もう今後、こんな無謀なチャレンジは二度としないことです。

 

さて、一度負けがついてしまった天心は、果たして次の試合ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょう❓ 過去に無敗で強い格闘技選手らが、一度の負けによってズルズルと連敗した例が沢山あったのは事実です。何より精神的ダメージが心配されるところではあります。まあ、アンチ天心にとっては 心のすく大晦日ではありましたが…。

 

JUGEMテーマ:格闘技全般

 

 

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM