<< きっと・・・ | main | やっぱり・・・ >>

疑問・・・

RIZIN、やってくれますね…。大晦日に、まさかの世界的スーパースターであるメイウェザーを出場させるとは…。そして、さらに驚くことに対戦相手は あの那須川天心。2人のウェート差は約10キロほどありますが、果たしてどの様なルールで落ち着くのでしょうか❓ そもそも、RIZIN側に10億円以上と言われるファイトマネーを メイウェザーに払える能力があるのか甚だ疑問です。

 

おそらく、本当に実現したとしても 茶番的なエキシビションマッチになるものと予測しておりますが、我々格闘技ファンが本当に見たいカードは こんな娯楽感満載のふざけたカードではないはずです。もう数万回も叫び続けておりますが、大晦日に最も相応しい 真の究極カードはK-1の武尊VS那須川天心以外に考えられません。

 

もう、本当に実現は不可能なのでしょうか❓ RIZINが本当に10億円も払う財力があれば、K-1側とも交渉の余地が絶対にあるはずです。ちなみに那須川天心はメイウェザーをKOすると言っておりますが、そんな絵空事の発言をすればするほど、この戦いが非常に薄っぺらいものになることを きっと本人も理解しているはず。もはや、やらされ感がハンパではありません。

 

JUGEMテーマ:格闘技全般


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM