<< サウジアラビア・・・ | main | カープ野球・・・ >>

ドタキャン・・・

沢田研二がコンサートをドタキャンした主な理由が「客席が埋まらなかったから…」いうのを知って 思わず沢田研二らしいなという感想を持ってしまいました…。彼は昔から、決して自分は流行歌歌手にだけなりたくないという趣旨の発言をよくしていた事を思い出します。常に現役志向の存在でありたいという気持ちの表れなのでしょうか…。

 

その証拠に 彼は昔の懐メロソング特集のような番組でも、過去のVTRによる登場シーンはあっても 実際に彼が生で歌っているシーンを見た記憶がありません。数多くの昔の歌手が 過去のヒット曲をテレビで歌って小銭を稼いでいるというのに、彼は決してその様な真似事を望まないのです。おそらくプライドの固まりのような人物ではないでしょうか…。

 

世間では今回の事態を、ファンの気持ちを考えていない!との意見が多いようですが、真のジュリーファンであれば妙に納得しているのかもしれません。それにしても、ここ数年のジュリーの劣化具合には何となく寂しさを覚えてしまいます。これほどのプライドの持ち主であれば、いくらお爺さんになったとは云え、少しは外見やスタイルにもプライドを持って磨き続けてほしかったと思うのは私ぐらいでしょうか…。

 

JUGEMテーマ:つぶやき。


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM