<< 疲れ・・・ | main | 新しいコラボ・・・ >>

胸騒ぎ・・・

セリーグは今だ3位のチームが決まっていません。ジャイアンツとDeNA…、燕にとって どちらが組みやすい相手なのでしょう❓ 気持ち悪いのは、高橋監督が辞意を表明したことによるジャイアンツの一体感かもしれません。菅野に投げられると、確実に1敗は覚悟することになります…。

 

DeNAの場合、宮崎、ソト、筒香、ロペスという強力打線を相手にしなければなりません。とにかく この4人に対して、燕投手陣が投げるたび 毎回心臓によろしくないのです。いずれにせよ、どちらが来ても 燕にとっては厳しいファーストステージになることは間違いなさそうです。

 

でも、借金チームなんかには 負けてほしくないというのも本音です…。そう考えてしまうと、大型貯金をしたカープの立場からすれば 絶対にCSでの敗戦は許されないところ…。燕ファンとしては、とりあえずファーストステージをクリアしてくれたら それで大満足です。リーグ優勝は来年の楽しみにとっておくことにします。

 

ただ、妙な胸騒ぎがするのも確かであって、何となくジャイアンツが劇的にCSを突破してしまうのでは…? そんな予感がするのは私ぐらいでしょうかね…。とにかく悪夢のような事態にならないことを願うばかりです…。

 

JUGEMテーマ:読売ジャイアンツ


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM