<< 最高傑作同士・・・ | main | 戦力外・・・ >>

パワハラ・・・

昨日の堀口VS天心戦、皆さんはご覧になりましたか❓ 私はネット中継のGYAOで見たのですが、これぞNO1同士の戦いと素直に思える、まさに緊張感溢れる試合でした…。その後、地上波でも確認の意味で視聴したのですが、あまりのCMの多さにガッカリ…。こんな放送の仕方では、新たな格闘技ファンの確保するには非常に難しいと痛感するばかり…。

 

視聴率も10%には届かなかったとの事…。堀口VS天心という究極のカードを持ってしても、話題にするのは格闘技ファンばかりというのは あまりにも寂し過ぎます。やはり、ここは堀口VS天心 以上のカードを用意するしかないのでは❓ そこでK-1サイドには心からお願いしたい…。格闘技ファンを拡大する為にも、武尊選手をRIZINの舞台に立たせてあげてほしい…。日本キック界の最高峰同士の戦いを、是非とも実現して頂きたいのです。

 

いい加減、大人の事情ってやつを 日本格闘技界発展のために封印してくれないものでしょうか…。ネットで叩かれまくっている武尊選手が可哀相でなりません…。当の本人は絶対に天心と戦いたいはずなのに、その名前すら言わせてもらえないのです。そんなK-1の圧力は まさにパワハラそのものでは❓ いつまでK-1は格闘技ファンを馬鹿にし続けるつもりでしょうか…。本当に理解に苦しみます。

 

JUGEMテーマ:K−1

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM