<< 胃カメラ・・・ | main | 必要不可欠・・・ >>

半信半疑・・・

本当に燕は不思議な球団と感じます…。交流戦前には借金が11にまで膨らんだにも関わらず、そこから奇跡的な快進撃で交流戦 最高勝率を成し遂げました。さらにオールスター前には8連敗を屈したにも関わらず、またもや そこから驚異的な粘りを発揮して 昨日まで7勝1敗という快進撃を続けています。

 

気づけば借金も残り二つ…。先日の当ブログでも書きましたが、今度こそ本当に信じても良いのかもしれません。ただ、そうは言っても まだ半信半疑な部分があるのも事実…。やはり今夜のジャイアンツ戦で見事3タテを達成してこそ、燕の真なる快進撃が始まるのではないでしょうか…。

 

少なくとも今シーズンに関しては、シーズンが終了する最後の最後まで 我々燕ファンの心を惹きつけてくれそうです。それにしても、ジャイアンツの首脳陣が小林捕手を ここまで干す理由がよく分かりません(急に話しは変わりますが…)。完全なる首脳陣のパワハラ、若しくは陰湿なイジメを受けているのでは❓と俄かに勘繰りたくなります。

 

そもそも一番理解出来ないのが、ジャイアンツの村田ヘッドコーチの存在…。他球団ファンから見ても 彼は無能の権化としか思えません。ネット上の噂では、小林捕手がベンチの指示を聞かなかったことが干される原因のようですが、無能コーチの指示を従いたくなかった小林捕手の気持ちも分からなくはないような…。

 

いずれにせよ、ファームには行かさず 一軍ベンチで ひたすら生殺しにするとは 本当に趣味が悪いと感じます。 ここ最近、ただでさえ相次ぐ不祥事でジャイアンツの負のイメージが広がっている中、今回の小林干しで より一層の拍車が掛かっていくような気がしてなりません…。そんな観点から考えても、今夜のジャイアンツ戦は絶対に落としたくないのです!

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM