<< 習慣・・・ | main | 今度こそ・・・ >>

7月のドラマ・・・

ここ最近は、あれほど好きで見ていたテレビドラマも すっかり見なくなっておりました…。しかしながら、現クールで放送されているテレビドラマは まさに秀作揃いのように感じます。特に「グッド・ドクター」山崎賢人の演技力には思わず目を見張らしてしまうほどです。このドラマでは発達障害の医者役を演じておりますが、どんなポジションでも 上手に役をこなせるところは まさに天才的…。

 

さらに性格もすごく良さそうな彼は、まさに俳優界の大谷翔平といったところでしょうか…。「チア☆ダン」は、主演 土屋太鳳がそれなりの演技にも関わらず、他の出演者に魅力的な人材が多く 青春ドラマ特有のお約束ストーリーにしては 何気にホロっとくる不思議なドラマです。

 

他にもコメディータッチの「義母と娘のブルース」、超骨太風の「ハゲタカ」等、一度見てしまうと 次も確実に見たくなってしまうようなドラマが目白押しなのです。それにしても各局、何で7月に入ってドラマの質が急に上がったのでしょう❓ たまたまなのか❓それとも単に私の好き嫌いが そう思わせるのか❓ 

 

真相は定かでありませんが、ただドラマ視聴に時間を費やす分 「逆転オセロニア」のプレイ時間が減ることに関しては 逆に良かったのかも…。

 

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM