<< ジレンマ・・・ | main | 方向転換・・・ >>

残念な日・・・

先にベルギーが3点を取って、あとから日本が2点を入れての負けなら仕方がないと思います…。しかしながら今回は、先に2点を取ってリードしながらの逆転負け…。さらには後半に全てのゴールが生まれたことにも悔しさが残ります。何で日本はリードを守れなかったのか❓  でも実際に試合を見ると、本気モードになったベルギーの強さはハンパではありませんでした。

 

もし11人全員が たとえゴール前で守ったとしても、高さとフィジカルの面で きっと日本は失点していたはず…。ベルギーもベルギーです。日本国民に思いっきり期待させといて、最後はどん底に陥れるといった勝ち方は本当に意地が悪い!どうせなら前半から本気モードになってもらって、5-2ぐらいで勝ってくれた方が こちらとしては納得しやすかったのに…。

 

まあ、何はともあれ これで日本代表のW杯は終ってしまいました。そして日本人の体格(骨格)では、W杯で勝ち抜くことは非常に難しいということを つくづく思い知った次第です…。さて、気分をガラっと変えて 今夜から燕VSカープの首位攻防戦❓の試合があると楽しみにしていたのに、何と台風接近のため今夜のゲームは中止とのこと…。何だか今日は踏んだり蹴ったりの日のようで…。

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM