<< チャラ・・・ | main | ジレンマ・・・ >>

目には目を・・・

それにしてもタイガースの投手ってのは、殺人投球をする人間が多いような…。それも、絶好調の燕選手を狙っているかのように感じます。過去には 谷内、山田、そして昨日の青木と、まさに戦線離脱されては困る選手ばかりがデットボールを受けています。その結果、谷内は手首骨折、山田は背中に当てられたからというもの 大スランプへ突入、昨日の青木は頭部直撃、シャレにもなりません。

 

戦犯は藤浪と岩貞という、セリーグでも屈指のノーコン投手…。タイガースの防御率が良い要因には、相手チームに恐怖心を植え付けさせている面も決して少なくないはずです。これも金本監督の策略なのでしょうか❓ ならば、今シーズンの燕戦に関しては、昨日の青木でどうか最後にしてもらいたい…。他球団の選手には どんだけブツけても結構なので…。

 

燕も燕です。当てられっぱなしで黙ったままでいるんじゃない! 今日のゲームでは、糸井と福留をビビらせるぐらいの内角攻めを見せるべき!結果、当たってもタイガースには怒る権利がないのですから…。とにかく今日の試合は、目には目を 歯には歯の精神で 絶対に落とすことは許されません。何が何でも勝率5割でカープ戦を迎えるのです!

 

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM