<< 強い・・・ | main | チャラ・・・ >>

ストップ・ザ・カープ・・・

さすがに燕の劇的ミラクル勝利を見た後では、昨夜のW杯日本代表の試合は あまりにガッカリさせられるものでした…。敗北を受け止めての不本意なパス回しより、最後まで攻撃重視の姿勢を貫いてほしかったと個人的には思います…。確かに それで決勝トーナメントには行けたかもしれませんが、昨夜の試合によって これまでの日本代表の勢いと輝きが失ってしまったように感じるのは私ぐらいでしょうか…。

 

ましてや決勝トーナメント初戦の相手は 強豪中の強豪国ベルギーです。さらには日本時間で午前3時のキックオフ…。もうリアルタイムで日本代表を応援する機会もないでしょう…。朝の情報番組だけでもう十分といった感じです。それよりジャイアンツの弱さには呆れ果てるばかり…。どれだけカープを走らせれば気が済むのでしょうか。今となっては、ストップ・ザ・カープを任せられるのは もはや燕軍団しか考えられません。

 

その前に、今夜からはタイガースとの3連戦!燕は あいにく裏ローテの先発陣が続く日程ではありますが、なぜか今は不思議に負ける気がしないのです。最高で3タテ、最低でも2勝1敗で乗り切れるものと楽観視しております。西浦、青木の絶好調コンビに続き、山田、バレンティンにまで当たりが戻ってきた今、一気に貯金をつくる大チャンスが訪れてきたようです…。

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM