<< 俄かファン・・・ | main | ストップ・ザ・カープ・・・ >>

強い・・・

いつしかの 心の叫びが功を奏したのか❓ ここに来て、再び燕の快進撃が始まりました…。特に西浦、青木の1,2番コンビの目覚ましい活躍には目を見張るものがあります。もうすぐ青木は打率3割に到達、西浦は今シーズン途中での打撃開眼ときています。前半戦、全く良いところで打てなかった2人の打棒爆発は 誠に頼もしい限り!

 

これで山田、バレンティンの打撃が復活すれば、打つ方に関しては まさに鬼に金棒!先発投手陣にしても、ブキャナン、カラシティー、小川の三本柱が安定、あとはハフ、石川がそこそこ投げてくれれば、後ろの投手陣が揃っているだけに 今後ペナントレースの台風の目になることは確実です・

 

今夜のドラゴンズ戦、明日からのタイガース3連戦を 何としても3勝1敗で乗り切りたい…。そしたら勝率5割で首位カープとの3連戦を迎えられます。今のカープと真っ向勝負できるのは、正直なところ セリーグでは燕ぐらいではないでしょうか…。素直にそう思ってしまうほど、今の燕は間違いなく強いと思います。

 

今夜もスカッと勝ってもらって、気分良くW杯日本代表の応援が出来れば最高です。それにしてもジャイアンツは何をしているでしょう❓ 今夜こそ意地でもカープに勝て! 是非とも燕のアシストをお願いします…。

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM