<< 世の中の流れ・・・ | main | 俄かファン・・・ >>

予感・・・

何か普通にW杯日本代表って強くないですか❓ それとも逆にコロンビアとセネガルが大して強くなかったとか…。とにかく昨夜の試合は、まさしく勝ちに等しい引き分けと感じます。それにしても日本代表って、こんなに たくましい選手の集まりでしたっけ❓ 普段からJリーグの試合を見ることも一切なく、たまに日本代表の試合をテレビで ちょこっと見るぐらいでしたが、昨夜のセネガル戦などは 本当に君ら日本人?と思わせるぐらいの強いメンタル力が こちら側にも十分伝わってきました…。

 

もしかしてW杯という大舞台が、日本代表の潜在能力を呼び起こしたのでしょうか❓ 燕の選手らにしても、日本代表ぐらいのメンタル力が備わってほしいものですが…。特に山田哲人などは、覇気もなければ気迫の微塵すら感じられません!いっその事、まだ売れるうちにトレード要員として放出してほしいぐらいですが、もし居なくなってしまうと それはそれで勿体無い気もするところが非常に悩ましい部分でもあります。

 

いずれにせよ、今回のW杯で はじめて大迫選手と乾選手といった優秀なストライカーの存在を知ったのですが、この2人の選手に加え 以前から日本代表で活躍していた柴崎選手と原口選手が揃うカルテットは、おそらく過去最強の布陣ではないでしょうか…。とにかくサッカーの試合を見て面白いと感じるのは本当に久しぶりのことで、さらにイライラ感よりハラハラ感の方が上回ったのも 超久しぶりの感覚かもしれません。メジャーリーガーの大谷選手が復活してくれるまで、W杯日本代表は我々を十分に楽しませてくれそうな予感がします…。

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM