<< まさかの・・・ | main | カツオ定型文・・・ >>

甘い幻想・・・

日本中を元気にしてくれていた大谷選手が故障者リストに入ってしまいました…。右手中指のマメだけかと思いきや、まさか右肘内側側副靱帯に損傷が見つかったという事は、かなりの長い離脱が予想されるところです。これで日々の楽しみは減ってしまいましたが、どうか大谷選手の一日も早い回復を今は祈るばかりです…。

 

そんな大谷ショックが吹き荒れる中、燕軍団は連勝ストップで迎えた今日のゲームでスカ勝ちをしてくれました!残念ながら8連勝は逃してしまいましたが、敗戦の翌日に しっかり勝利を収められるところは、選手たちに精神面での強さが出てきた何よりの証拠かもしれません。

 

相変わらずチャンスの場面で打てない山田、たまにしか出ないくせにポカが多い上田、絶好調だったのに下半身不良で離脱した大引選手、デットボールを手に受けた翌日以降、先発出場がないミスタースワローズ(坂口選手)…と不安は尽きませんが、これらの選手が本来の調子を取り戻してくれたら、まさかのクライマックス争いも夢ではなくなってきました。

 

交流戦が始まる前は、燕なんて3勝15敗ぐらいで終わる予想しておりましたが、ここまでの交流戦は8勝2敗と大躍進を見せてくれている燕軍団!こうなったら、交流戦では奇跡の優勝を目指してもらおうではないですか!今の燕軍団なら きっとやってくれるのでは? そんな甘い幻想を つい抱いてしまいたくなる今日この頃です…。

 

※追伸    明日明後日は得意先業者さまの親睦旅行に参加させて頂く為、当ブログはお休みとさせて頂きます。

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM