<< まさかの急展開・・・ | main | まさかの・・・ >>

もう少しだけ・・・

恥さらし球団の快進撃が今だ止まりません。まさか、出来損ないのカツオで捨てゲームを拾ってしまうとは…。しかも 珍しく打線の爆発による勝利です。そして気がつけば、2位のDeNAとは1ゲーム差に迫ってきました。いったい球界の恥さらし軍団に何が起こったのでしょう? 精神面の軟弱さが際立つ選手が多い中、まさか薬物とかに手を出してしないでしょうね…。半分本気で心配しています。

 

さて、今夜も王者ソフトバンクが相手となりますが、こちらの先発はエースのブキャナン投手です。何が何でも勝利を手中に収めたいところですが、先日 出来損ないのチビがマグレ勝ちをした為、そのツケが今夜に廻ってきそうな嫌な胸騒ぎを感じています…。それに好調なソフトバンク打線のことです。オーソドックスなタイプのブキャナン投手にピッタリハマってしまう怖れもあります。

 

考えれば考えるほど 不安は募るばかりですが、既に今シーズンを諦めていた立場からすれば、思いがけないボーナスを貰ったような感覚で気分も上々です。錦織と同様、過大な期待などはしていませんが、ここは恥さらし球団の意地を もう少しだけ見せてもらいたいと願うばかりです…。

 

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM