<< 定番・・・ | main | もう少しだけ・・・ >>

まさかの急展開・・・

さて、恥さらし球団の快進撃はいつまで続くでしょうか? もし仮に、ソフトバンクに勝ち越すようなことがあれば、当ブログでの恥さらし球団という名称は一旦外したいと思っています…。しかしながら、今日の先発はプロ野球界の「出来損ないのカツオ」。完全なる捨てゲームです…。この選手が一軍にいる限り、恥さらし球団のレッテルは当分剥がれないものと思われます。

 

よくこの選手が口にする「チームの為に…」というフォア・ザ・チームの言葉を もし本気で考えてくれるのであれば、お前自身がチームを去る事が 一番「チームの為…」になることを、いい加減気付いてくれても良いのでは❓ 投げても投げても打たれるばっかりで、当の本人は そうまでして野球がしたいのでしょうか? 投げていて楽しいのか?もしかしてマゾか?

 

故障がちの選手が多い恥さらし球団の中で、なぜかこの選手に関してはケガをしないのも始末が悪いところ…。とにかく首脳陣は、打たれても打たれても こいつを投げさせ続けるのです。どうやら、この選手が球団の重大なる弱味を握っていることは間違いなさそうです…。それにしても、もう今シーズンにおける恥さらし球団ネタはないものと思っていましたが、まさかの急展開に こちらも若干戸惑っているところです…。

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM