<< 偲ぶ・・・ | main | 絵文字機能サービス終了・・・ >>

諸問題・・・

それにしても、安倍首相の加計問題と日大のアメフト問題は 一体いつまで続くのでしょうか? 単に安倍首相と日大側の 往生際の悪さが際立っているとしか思えず、さすがに飽きてきた方も多いのではないでしょうか…アセアセ ここは潔く、安倍首相は加計理事長との密約を認め、日大側にしても 監督とコーチの非を素直に認める以外、決して国民の理解は得られません。

 

ここのところ、ちょっと影を潜めている安倍夫人に関しても、森友問題に何らかの関与をしていたことを いい加減 認めてほしいものです。しかしながら、何で人間って 他人の不正には厳しく正義感を振りかざしたくなるのでしょう? 実際問題、どれも ここまで波紋を広げるような諸問題ではないと感じるのですが…。

 

お隣の韓国では、財閥系の人間や権力者が不正や過ちを犯すと、全国民が激しいバッシングを浴びせるお国柄と言われておりますが、日本も大して変わらないと感じます。 まあ、そんな客観的な視点で捉えておりますが、やはり権力者が落ちていく姿は見ていて楽しいものですたらーっ 正直 飽きてしまったことは否めませんが、ここは より一層の正義感を持って これらの諸問題の動向を見守りたいと思います。

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM