<< 恥さらし・・・ | main | 偲ぶ・・・ >>

ビッグネーム・・・

井上尚弥選手…。本当に凄いボクサーです電球 天才が努力を継続すると、あれほどの力を手に入れられるのかと あらためて思い知らされた次第です。あの大谷選手が、運転免許を取得する暇があったら その分 野球の練習をしていたい…というコメントを目にした時、これが23歳の若者が発言する言葉?と驚くと同時に、だからこそ万人に愛される存在なんだと妙に納得したものです…。

 

おそらく井上尚弥選手にしても、大谷選手の考え方と非常に近いものがあるではないでしょうか…。野球界とボクシング界で2人の天才が同時に世界中から認められ、さらに2人とも日本人とは誇らしい限りです…き おそらく、もう こんな時代は二度と来ないかもしれませんあせ そして井上尚弥選手には、日本初のパウンドフォーバウンド1位になってほしいと思っています。

 

特に昨日の試合では 現代ボクシングの最高傑作、ワシル・ロマチェンコにも迫る勢いを感じました…。日々、大谷選手の話題で日本中が盛り上がってる中、久々に日本ボクシング界の天才が圧巻のボクシングを見せてくれたことは、ボクシングファンにとって本当に嬉しい限りです電球 もはや井上尚弥選手そのものが、日本人初のビッグネームと呼ばれるに相応しい存在となった瞬間でした…。

 

JUGEMテーマ:ボクシング


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM