<< 五月病・・・ | main | 欠点ある?・・・ >>

負のスパイラル…

珍しく投手が好投すれば 打線が全く機能せず、珍しく打線が活発に打てば投手がボロボロ状態…ひやひや まさに負のスパイラルに陥っている燕です汗  野球脳が著しく低い雄平や上田、精神的支柱どころか疫病神でしかない青木、どうでも良いところでは打って、チャンスには滅法弱い山田、常にボコボコに打たれまくる石川と秋吉、そしてミスター凡打の中村…。

 

まあ、山田に関しては 球界のスーパースターから単にローカル球団の人気選手に成り下がったとはいえ、まだ燕にとっては必要不可欠の選手であることに違いありませんアセアセ しかしながら、あとの6人は さすがに もう要らないと思います。ここは球団やファンの為にも、不慮の事故や大ケガにでも合って そのまま今シーズンを棒に振って頂けないものでしょうか…。

 

今シーズン、今の状態が続けば、やがて成瀬、武内、比屋根といった化石のような真のクズ共が一軍に上がってくるものと思われますあせ そうなった時点で、今シーズンのジエンドが早くも確定されてしまうのです…アセアセ 優秀なる宮本ヘッド、石井、河田の両コーチが加わっても 燕の成績は一向に上がる気配が見られないとは、ある意味 燕の選手たちは凄いと感じます…。

 

ただ、それは技術だけでなく 著しいほど野球脳が低レベルであることの何よりの証明でもあり、断固として自分のスタイルを変えないという確固たるポリシーがあるに違いないのですから…。今思えば、前監督の真中氏の選択は正しかったのです。「このまま来シーズンを迎えても勝てる気がしない…」昨シーズンオフ、真中氏が発した言葉が今の燕を何よりも物語っているようです…がく〜

 

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM