<< 覚醒・・・ | main | 公式ボール・・・ >>

好演技・・・

キムタク主演のドラマ「BG〜身辺警護人〜」が昨日で最終回を迎えました…。これまでキムタク主演のドラマに関しては 殆ど見ることはなかったのですが、今回ばかりは他のキャストが魅力的だったこともあり ほぼ全話を見てしまいました電球 感想としては、個性的なキャストが多い中でのキムタクは、結構 抑え気味の光る演技をするんだな…といった印象です。

 

今後は主演ではなく、2番手、3番手の役をした方が、あのワンパターン演技が逆に光るのでは❓ その方がアンチも減って 今より人気も上がるのではないでしょうか…。それぐらい今回のキムタクドラマは 本人のイメージアップに繋がったものと思われます。しかしながら 現クールで放送されているテレビドラマの中で、一番 好演技をしている俳優は「きみが心に棲みついた」の向井理で決まりだと個人的な意見を持っています。

 

影のあるヒール役をやらせたら、おそらく向井理に勝る俳優は 殆どいないと思わせるぐらい、このドラマでの役柄は本当にハマりまくっています。ここ最近、今ひとつパッとしない印象があったので、今回の好演技は再びブレイクする良いキッカケとなったのでは❓ ちなみに 今私が見ているドラマは、実は上記の2本を含めて3本だけですアセアセ  他のドラマを見ていない中で、向井理が一番の好演技をしているとは ちょっと言い過ぎだったりして…ひやひや

 

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM