<< 若手男優・・・ | main | シティ・オープン・・・ >>

釈明会見・・・

斉藤由貴のW不倫相手が、横浜市の本牧で開業している医師だということが分かりました…。それにしても、ネットの力って凄いですよねあせ テレビの芸能ニュースでは、顔にモザイクをかけたり 場所も特定できないよう何かと配慮をしているというのに、全くネットの世界では容赦がないようです…アセアセ

 

個人的には、デビュー曲の「卒業」の際に一瞬ファンになりかけましたが その後は全く興味のない女優さんでした。激太りになった印象が少し影響しているのかもしれません。しかしながら昨夜、彼女のシドロモドロした釈明会見を見て、何気に好感度が上がってしまったのは私ぐらいでしょうか? 少しも釈明になっていないところに、彼女の可愛らしさを感じてしまったのです。

 

おそらく彼女は、嘘が下手で とても正直な性格かと思われます…。W不倫に関しては マスコミや我々が何も騒ぎ立てる問題ではなく、あくまでも各々家族の問題でしかありません。何も犯罪を犯したわけではないのですから…。ただ今回のスキャンダルが原因で、今後メディア等で彼女の露出がもし減ってしまったら非常に残念です。

 

今放映されているテレビドラマ「カンナさーん!」では、ちょっと意地悪な姑役を演じているのですが、とても良い味を出しているように思えます。それに50歳という年齢にも関わらず、釈明会見での あの可愛さは、石野真子レベルと言っても過言ではありません電球同年代の立場としても、今後は特に注目したい女優さんの一人になってしまったようです…。

 

JUGEMテーマ:気になる女優

 

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM