<< カープファン・・・ | main | ふたつの残念・・・ >>

頑張れタイガース・・・

ちょっとタイガースさん…アセアセ ここにきて7連敗はないでしょう〜汗 せっかくスワローズがカープに快勝したというのに、これではDeNAとのゲーム差が縮まらないではないですか…がく〜 昨日はスワローズ戦が終わった後、タイガース戦をテレビ観戦したのですが、その中で ひとつ物申したい選手を発見してしまいました。

 

それはレフトを守っているタイガースの高山選手です。彼はルーキーながら シュアなバッティングで現在タイガースの主軸を打っていますが、今のところ守備に関してはセンスの欠片も感じられません。せっかくタイガースの時期スーパースターになり得る存在なのに、あんな守備をしているようでは さぞタイガースファンも残念な思いでいることでしょう…。

 

今の守備力では DeNAの筒香選手と全くの同レベルと言われても否定はできませんあせ 高山選手は去年のドラフト会議の一件以来、スワローズファンにとって要注目選手になっているので、是非とも来年は守備力アップの姿を見せてほしいと願っているところです。もちろん その姿は、スワローズ戦以外でよろしくお願いしたいのは言うまでもありません。

 

それにしてもタイガースさん!よもや8連敗なんてしないでしょうね? おそらくスワローズは 昨日のゲームで精魂使い果たしてしまった為、今日のカープ戦ではボロ負けと予想しています。こちらとしては、せめてDeNAとは2ゲーム差を保って 火曜日からの直接対決に備えたいのです。そんな事で今夜は、スワローズの応援より タイガースの応援の方に より身が入ってしまいそうですたらーっ

 

JUGEMテーマ:阪神タイガース


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM