優しい賭博・・・

ロト6がネットで購入出来るようになってからというもの、度々のように会社のパソコンから利用しているのですが、当然ながら当たりがなかなか出ませんアセアセ まあ、購入頻度としては月に2回ぐらいなので、1回あたり5枠×3回分の計3,000円の購入として月6,000円の出費となります。ちなみにロト6は週2回の抽選日なので、今の購入方法でも丸々1ヶ月間は楽しめるというわけです。

自分の考えで数字を選択するか、それともコンピューターに数字を委ねるかで 結構悩むところなのですが、過去の経験からすると圧倒的にコンピューター任せの数字の方が当たる確率が高いようです。いつもは3枠だけ自分で数字を考え 残り2枠をコンピューターに委ねていたのを、前々回からは全てコンピュータ任せにすることしました。

するとどうでしょう…電球 何と2週連続で4等に当選してしまったのですエクステンション 4等になるには6個の数字の中で4個を一致させなければなりません。当選金としては 金10,000円前後なので さほど大喜びする金額ではありませんが、それでも月6,000円の出費で計20,000円が既に儲かった上、さらに後2回分の抽選が残っているので 今の儲けが上積みになるかもしれません。

まかり間違って5個の数字が一致すると約800,000円、さらに全て一致すると1億円の当選金です!丸々1ヶ月間を少ない金額で夢を見させくれる このロト6というシステムは、まさに人に優しい賭博といえるかもしれませんねき  ただ今後において、もし全ての数字が一致したとしても、当ブログで公表するようなマネは絶対にしないということを最後に付け加えておきましょう…ニコニコ

JUGEMテーマ:宝くじ・ロト6



 

宝くじ・・・

今年は久々に 年末ジャンボ宝くじの他に、年末ジャンボミニ、初夢宝くじを共に連番で購入してみました電球さらには、ロト6の数字組み合わせに関しても 只今思案中であります電球 当たらないことは重々承知していながら、それでも購入しなければ何も始まらないわけで…アセアセ 確か一昨年の年末ジャンボでは、大晦日特別賞たるものが当たり5万円の賞金をもらったと記憶しております。

さらに、かなり昔の話で 確かグリーンジャンボと記憶しておりますが 1等か2等の組違い​​で7万円の賞金をもらった事もあったりと、意外にもクジ運には恵まれているのかもしれません。ただでさえ今年に関しては、事故による大きな当たり年ともいえるので 何か予感めいたものを感じております電球

私の場合、売り場に足を運ぶのは面倒なので いつもインターネットで宝くじを購入しているのですが、その度に強く思うことがあります。それは当ブログでも何度か書いておりますが、ロト6もインターネットで購入できるシステムを構築してもらえないのでしょうか?あらかじめ数字を選んでATMで購入するにも、それなりの時間を要してしまうので 後ろで並んでいる人の目がつい気になってしまうのです。

そんな事でロト6を購入する際は、ATMの台数が多い横浜駅まで足を運ぶことが多いのですが、これって かなりのロスタイムだと感じております…。しかしながら、何と来年の1月から ロト6もロト7も、ついにインターネットで購入出来るようになるとの事です! 実は、このブログを書いている最中 もしやと思いネットで調べたら この嬉しい情報が目に入ってきた次第です。

完全に私の情報力不足でしたアセアセ それにしても、いよいよロト6もインターネット解禁とは…き  来年に向けて ささやかな楽しみが​ またひとつ増えましたるんるん
 
JUGEMテーマ:つぶやき。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM