委任物件・・・

委任の物件が増えることは大変嬉しいのですが、売れないことにはどうにもなりません。特に委任期間が約1ヶ月半の物件だと尚更です…。どうせ期間中には売れないだろうと思いつつ、今日はひたすら物件登録に精を出していました。でも、錦織がジョコビッチに勝つ確率よりは若干高いかもしれません…。

 

JUGEMテーマ:仕事のこと


残念な日・・・

先にベルギーが3点を取って、あとから日本が2点を入れての負けなら仕方がないと思います…。しかしながら今回は、先に2点を取ってリードしながらの逆転負け…。さらには後半に全てのゴールが生まれたことにも悔しさが残ります。何で日本はリードを守れなかったのか❓  でも実際に試合を見ると、本気モードになったベルギーの強さはハンパではありませんでした。

 

もし11人全員が たとえゴール前で守ったとしても、高さとフィジカルの面で きっと日本は失点していたはず…。ベルギーもベルギーです。日本国民に思いっきり期待させといて、最後はどん底に陥れるといった勝ち方は本当に意地が悪い!どうせなら前半から本気モードになってもらって、5-2ぐらいで勝ってくれた方が こちらとしては納得しやすかったのに…。

 

まあ、何はともあれ これで日本代表のW杯は終ってしまいました。そして日本人の体格(骨格)では、W杯で勝ち抜くことは非常に難しいということを つくづく思い知った次第です…。さて、気分をガラっと変えて 今夜から燕VSカープの首位攻防戦❓の試合があると楽しみにしていたのに、何と台風接近のため今夜のゲームは中止とのこと…。何だか今日は踏んだり蹴ったりの日のようで…。

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

 

 

 

 


俄かファン・・・

テレビをつければ、必ずと言っていいほど W杯日本代表の話題で持ちきりです。普段サッカー好きでもない人々が、何でW杯となると こうも盛り上がるのでしょう❓ やはり四年に一度の開催というところに、人々はよりプレミアを感じるのかもしれませんが…。おそらくW杯が終わってしまえば、急に熱は冷めて Jリーグの試合など 見向きもしない人が殆どかと思われます。

 

そう考えてしまうと、ほぼ全てのサッカー選手が W杯出場を目標にしているというのも頷けます。コアなファンが多いプロ野球に比べ、どうしても俄かファンが多いといった印象が強いW杯人気でありますが、今回のW杯が良いキッカケとなり Jリーグ人気が また再燃することを願うばかりです…。ところでJリーグって、そもそも人気があるのでしょうか❓

 

それすらも分かってない私は、紛れもなく俄かファンの一人であります…。

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

 

 


予感・・・

何か普通にW杯日本代表って強くないですか❓ それとも逆にコロンビアとセネガルが大して強くなかったとか…。とにかく昨夜の試合は、まさしく勝ちに等しい引き分けと感じます。それにしても日本代表って、こんなに たくましい選手の集まりでしたっけ❓ 普段からJリーグの試合を見ることも一切なく、たまに日本代表の試合をテレビで ちょこっと見るぐらいでしたが、昨夜のセネガル戦などは 本当に君ら日本人?と思わせるぐらいの強いメンタル力が こちら側にも十分伝わってきました…。

 

もしかしてW杯という大舞台が、日本代表の潜在能力を呼び起こしたのでしょうか❓ 燕の選手らにしても、日本代表ぐらいのメンタル力が備わってほしいものですが…。特に山田哲人などは、覇気もなければ気迫の微塵すら感じられません!いっその事、まだ売れるうちにトレード要員として放出してほしいぐらいですが、もし居なくなってしまうと それはそれで勿体無い気もするところが非常に悩ましい部分でもあります。

 

いずれにせよ、今回のW杯で はじめて大迫選手と乾選手といった優秀なストライカーの存在を知ったのですが、この2人の選手に加え 以前から日本代表で活躍していた柴崎選手と原口選手が揃うカルテットは、おそらく過去最強の布陣ではないでしょうか…。とにかくサッカーの試合を見て面白いと感じるのは本当に久しぶりのことで、さらにイライラ感よりハラハラ感の方が上回ったのも 超久しぶりの感覚かもしれません。メジャーリーガーの大谷選手が復活してくれるまで、W杯日本代表は我々を十分に楽しませてくれそうな予感がします…。

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

 

 


世の中の流れ・・・

今夜は日本中の殆どの人が、W杯の日本対セルガル戦を視聴するものと思われます…。ただ、せっかく深夜遅くまで見て、結局日本が負けてしまったら、明日の仕事に対するダメージも懸念されるところです。非常に悩ましいところですが、ダメ燕から日々ダメージを食らっている私としては、かなりの免疫が出来ている分、安心して日本対セネガル戦を視聴出来るというものです。

 

でも、さすがに今夜は 余程のことがない限り日本が負けるでしょうね…。奇跡はそう何度も続くはずがありません。まあ、ぶっちゃあけ、どちらが勝とうが あまり興味がないというのが本音です。なかなか点が入らないくせに、ゴール前にボールが来る度 実況アナウンサーと解説者が声を荒げる場面にはイライラさせられっぱなしです。

 

こんなに見ていてイライラさせれらるスポーツって、もしかしてサッカーぐらいではないでしょうか❓ それなら見るなと言われそうですが、一応世の中の流れには乗っておきたいので とりあえず今夜の試合だけは見ようと思っていますが…。

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

 

 


日本人気質・・・

やはり日本人って、サッカー好きが多いのでしょうか❓ たかがW杯のメンバーを選出しただけで、結構なニュースになるのですから…。どんなに弱くても、日本代表の試合は そこそこの視聴率が稼げて話題性が高いときています。今回のW杯にしても、予選敗退は必至です。それが分かっていながら、日本代表を応援する日本人の気質がどうも理解出来ません…。プロであったら勝たなくてはならないはずです。

 

どんなに負けても、チヤホヤされる日本代表に果たして存在価値はあるのでしょうか❓ 数多くあるスポーツの中で、これほど期待値の低い種目も珍しいと感じます。それでも日本代表を応援してしまう日本人気質…。しかも必ず負ける事が分かっているのに…。どうしてサッカー日本代表に関しては、どれだけ負けても許されるのでしょうか❓ 本当に理解に苦しむばかりです…。

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

 

 


最後の絵文字・・・

きらきらヤッタvニコッあせ♪汗ぐすんぐすんケーキキラほし電球!!まばたきにゃん車ゆう★雨降りゆう★ハートカメラハート♪!雨♪クラッカープリンプレゼントびっくりハートおどろくドゥラ拍手ハートピースゆう★☆ひらめきキラキラハートグッド音符キラキラ雪汗車涙車涙キラ星ゴン太音符キラキラハートおじぎ台風月クリボー海怒りosora@拍手うずまきエイトレンジャー誕生日泣風音符ピカチュウやじるしnewコーヒー★ハートうんこうれしいハートアンパンマン!ハートキラキラ汗ランチコリラックマ雨ハートハートキラキラ結婚?カメラ雪寒い!!カメラハート車はてな手本炎ごめんなさい拍手?ごはんびっくりゴミ花マンブルちゃん・・・きらきら↓月ハートクリスマス携帯桜家ドキンちゃんハート汗キラキラテレビおめでとう土下座ゆう★お金リラックマ映画ダンス拍手涙おいしいハート誕生日秋キラキラひらめき♪悲しいビールアリス太陽爆弾頑張るお茶キラキラ雨ガーン歩くありがとう汗ハートありがとう怒り寝る桜星がんばる掃除怒るテレビばいばいバイクお礼はてなリース星ラッキーネコ晴れコーヒーgood電車音楽バスまりもっこりキラキラご飯さつまいもハートおじぎハート矢印車ダッシュ顔汗歩く汗コーヒーバンザイ月びっくりカメラkirakiraカミナリリラックマ↑おんぷ太陽車笑きらきら眠い笑キラキラうれしいごめんキラキラビックリマークマリオ走る星電球ハートゥインクカメラ↓もちカラオケビールワクワク赤ちゃんケーキ扇風機涙雪乾杯やじるし電話ねこばいばい店ハート星ビール矢印♪てるてるぼうず料理お風呂↓グー晴れ銀時オリンピック↓犬星太陽涙クラッカールンルンバイバイ土下座ハート食事ハート花火雷雨ピカチュウ車きらきら炎目!!眠いキス船ぱんだ雪ハート目リラックマ自転車orz注射ごめんなさい泣くハート音符電車犬花寒いキラキラっ照れるおでんくん雨ムックごめんなさいnewありがとう拍手汗チョコ電車寝る桜鉛筆花火汗new音符雨びっくり驚くビックリ洗濯涙ハテナ猫ぺこり涙雪!?感謝キラキラ♪リラックマキラキラ↓野菜!!リボーン花ピカチュウトマト↑発見AMNOSはてな星可愛い!きらきらカメラぱんだ花火はてな↓顔泣くダンスあせ誕生日ピカピカおんぷ汗ハサミハート家?!?ハート涙矢印すみませんキラキラダンス笑しょぼんごめんなさいしょぼんごめんなさい時計笑顔怒ケーキ爆弾雨おんぷキラキラねこメール汗↓ごめん?パソコンごはん時計メール上ほしハートキラキラカメラばんざいUP驚くあせ音符アヒャ(アニメ)ハートきらきら魚笑顔クラッカーピカピカ笑顔雲雀リラックマびっくりびっくり炎眠い王冠動泣くま矢印?キラキラ

 

これ以上の絵文字を いくら打ち込んでみても、何かしらの文字制限があるのか反映されませんでしたあせ でも、これで もう心残りはありません。さらば!絵文字機能…。

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 


絵文字機能サービス終了・・・

当ブログでも、たまに使用する絵文字機能サービス…電球 5月31日をもって終了するとの事ですアセアセ ただでさえ 味気のない文面が、絵文字が無くなる事によって 余計味気ないものになってしまいそうですひやひや  何で絵文字機能サービスを終了してしまうのか? 運営サイト側からの説明も一切なく ただ一方的な通知のみ…あせ 

 

そんな事で 31日のブログに関しては、これまでの絵文字機能サービスを偲んで ほぼ絵文字のみとさせて頂きますき何でも31日の午後3時をもってサービスが終了するようなので、午前中にアップしたいと思っています。ご了承の程 よろしくお願い申し上げますおじぎ

 

JUGEMテーマ:お知らせ


バタバタ・・・

今日は珍しく、朝から夕方までバタバタで仕事をしておりました…アセアセ 非常に疲れはしましたが、今は心地よい充実感に溢れています電球 そんな事で、今日は何も書くことが思い浮かびません汗  あしからず…。

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 


謎解決・・・

ここ最近、当ブログのアクセス数が極端に減っていることに疑問を感じておりましたが、ようやくその謎が解決しました。当ブログ運営サイト(JUGEM)のお知らせページを確認してみたところ、「これまではGoogleの検索ロボットなどのように、情報を収集する目的の大規模で機械的なアクセスに関しましては、アクセス数から除外してご提供しておりました。一方、小規模で機械的なアクセスに関しましては、計上されておりました。」との事…。

 

ところが今年の3月27日より「大規模で機械的なアクセスに加え、小規模で機械的な機械的アクセスについても除外させていただきます。」と記載してあるではないですか…アセアセ それによって「アクセスログ」および「アクセスログ・プラス」のアクセス数が、これまでより減少することがあるという事実を知ったのです。

 

その意図としては、「本件に関しましては、正しいアクセス数をお届けするための対応となります。ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解のほどお願い申し上げます。今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。」との一文で締めくくっています。なるほど…電球どおりで1日に数千人のアクセス数があったわけです…たらーっ

 

ようは、単に検索ロボットによる日々のイタズラに惑わされていただけ…あせ それなのに一喜一憂していた自分が誠に恥ずかしい限りです汗  謎の解決でスッキリした分、承知していながら 当ブログ不人気さには一抹の寂しさも感じております…がく〜

 

JUGEMテーマ:つぶやき。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
足元をバッチリ決めましょう !
大変お得な楽天カード!
お宝グッズの情報満載!
主婦の方々必見です !
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM